[通常モード] [URL送信]

雑文置場
坂本『部室』
名前:佐倉アツキ
コメント:坂本って、小さい頃から好きな子はいじめちゃうタイプでしょう?

坂本「…バレバレですか?昔から、好きな子にはついつい意地悪してしまう癖がありますね」


名前:ななな
コメント:天城先輩のこと好きなんですか? あれから天城先輩とはどうなったんですか? 他4名たちはどうなったんですか?

坂本「昔から天城先輩の事好きでした。あれからの事はいずれ話すつもりだから、それまで待ってて下さい」


名前:謎の生き物
コメント:もっと鬼畜な内容にしてほしい。

坂本「俺に言われてもなぁ。天城先輩をイジメるのは好きだから、やりたいようにやるつもりですよ」


名前:そよ
コメント:天城センパイは、どんなトコがかわいいですか!?

坂本「何に対しても一生懸命で、見てるこっちが微笑ましくなるところかな?顔も可愛いですし」


名前:匿名
コメント:どんな思いで天城の体を拭いてあげたり、天城に吉川先輩を忘れてくださいって言ったんですか?

坂本「俺が吉川先輩から天城先輩を貰ったから、もう天城先輩は俺のモノになったと思ってます。俺が吉川先輩を忘れさせてあげます」

[前へ][次へ]

20/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!