[通常モード] [URL送信]

雑文置場
不動『nirvana』
名前:匿名
コメント:愛染のどんなところが好きですか?

不動「美しい顔とエロい体、そして何より俺の事を分かってくれているとこ。芯が通っていて、わりと気が強いとこも好みだ」


名前:匿名
コメント:もし愛染や桜沢に喰われそうになったらどうします?

不動「絶対に拒否だ。まぁ、愛染だったら百歩譲っていいとしても、桜沢さんは嫌だね」


名前:匿名
コメント:余裕がありそうで無い、愛染より子供っぽいところが好きです。愛染を攻めていてもどことなく受け臭く見えるのですが…自分ではそう感じますか?

不動「俺は愛染より子供っぽいか?納得いかねぇな。ネコの意識はこれっぽっちもない」


名前:キョン
コメント:不動様にいっぴょう

不動「質問はねぇのか?」


名前:匿名
コメント:思わず抱きたくなるような愛染のグッとくる仕草や表情って何ですか?

不動「四六時中抱きたいと思ってるが、疲れてる時や考え事してる時の愛染は堪んなく色っぽいな」


名前:匿名
コメント:いつも愛染を抱いてますがもし愛染が抱かせて欲しいと言ってきたらどぅしますか?

不動「まず断るな。どうしても、ってんなら考えてやる事もないが。ま、そんな事言えないように躾るがな」


名前:匿名
コメント:もしも桜沢さんが愛染を調教しない代償に抱かせろと言ってきたらどうしますか?

不動「愛染に一生会わない、手を出さないっていうなら、…一回だけなら考えるかもしれん。でも絶対に嫌だ」

[前へ][次へ]

18/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!