[通常モード] [URL送信]

雑文置場
浅倉匠『飼育』1
名前:匿名
コメント:可愛くて好きです

浅倉「か、可愛い!?そうかな…?有難う」


名前:梓
コメント:桜沢さんのこと好きですか!?桜沢さんカッコイイですよねッッ!!!!!

浅倉「分からないけど、多分好きなんだと思う。うん、とても格好良いと思うよ」


名前:七糸
コメント:匠さんから見た桜沢さんの魅力を語って下さい^^*

浅倉「存在そのものが、魅力かな?男として、こうなりたいという願望を全て備えてる気がする」


名前:リナ
コメント:桜沢さんにいつも攻められて、あらぬ声をあげられてるみたいですが(笑)、実際、桜沢さんのことはどう思ってるのですか??

浅倉「多分、好きなんだと思う。まだよく自分の感情が分からないけど…」


名前:匿名
コメント:桜沢さんが海外に旅行中、屋敷でどのように過ごしているのですか?

浅倉「ホームシアターで映画を観たり、音楽を聴いたり、本を読んだり。簡単な料理もしたりするかな」


名前:匿名
コメント:兄弟とかいるんでしょうか?世間的には消息不明な感じですよね??心配してませんか?

浅倉「両親と兄は居るよ。よく分からないけど、鷹史さんの指示で行方不明扱いにはなっていないみたい」


名前:匿名
コメント:カッコイイってときめいてしまう桜沢さんの仕種はなんですか??

浅倉「何しても絵になる人だから。煙草を吸いながら、ネクタイを緩める姿はとても格好良いと思う」


名前:要
コメント:何故?探偵になろうとしたの?

浅倉「大学の時に尊敬してた先輩に探偵事務所に誘って貰って、決めたんだ」


名前:匿名
コメント:桜沢さんが居ない時と居るときの匠クンの1日の流れ(タイムテーブル的なもの)が気になります!!!

浅倉「居ない時は、映画観たり音楽聴いたりしてボーとしてる事が多いかな。気付いたら夜になってた、なんてよくあるし。居る時は、殆んどベッドの上か調教部屋かで、時間の感覚がなくなってる」


名前:龍矢
コメント:桜沢さんとは一緒にお出かけorデートのようなものをした事は有りますか?

浅倉「連れ出されて、パーティーみたいなところへ行った事はあるよ。いわゆるデートらしいデートはないなぁ」


名前:匿名
コメント:愛染と不動には会わせてもらいましたか?どっちに調教されたいですか?

浅倉「チラと見た事はあるけど、話した事はないな。調教はされたくない!鷹史さん以外は嫌だ」


名前:ノリたん
コメント:桜沢さんへ「一生のお願い」をするとしたら何をお願いしますか?

浅倉「一生、僕を見て下さい。言えないけど」


名前:十六夜
コメント:ドMなんで超好きです。桜沢さんとのラブラブ甘々デートとかもたまにみてみたいです。

浅倉「やっぱりドMなの…かな?ラブラブ甘々デートは、鷹史さんがしないんじゃないかな」


名前:safaruru
コメント:桜沢さんと外に出掛けることってあるのかな?

浅倉「パーティーみたいな場所へは連れて行かれたけど。一緒に外出って殆んどないね」


名前:匿名
コメント:桜沢さんから逃げようと思ったことはないんですか?

浅倉「初めの頃は逃げようと思ってたけど、今は思わなくなった」


名前:匿名
コメント:桜沢さんのドコが好きですか?

浅倉「何だろ、もう鷹史さんの存在自体が特別な気がする。知らなかった自分を引き出してくれる感じ?」


名前:羽姫
コメント:桜沢さんがお仕事に行っている間も道具で攻められているんですかまた、出張されている間は浅倉さんはどう過ごしているのですか

浅倉「道具で責められる事は多いね。その時ほど早く帰ってきて欲しいと思う。出張して何日か居ない時は部屋で映画観たり、音楽聴いたり、読書してるよ」


名前:季節
コメント:どの部分が好き?(さて。どんな解釈をしたでしょう)(笑)

浅倉「え?部分?鷹史さんの?何者も従えてしまう、オーラかな?」


名前:瀬木
コメント:桜沢さんの所に来てから、彼の意外な一面を見た、という衝撃的な出来事はありましたか?例えばかなり料理が上手、など。あればお聞かせ下さい。

浅倉「意外な一面…。何だろ?料理してるところは見た事ないし。あ!意外に動物好きみたい。動物の写真集が沢山本棚にあったから」


名前:匿名
コメント:桜沢鷹史と須藤隼人のことは現在どう思っていますか?

浅倉「鷹史さんは特別な人。決して対等にはなれないけど、多分ずっと求め続けると思う。須藤さんは、まだよく分からないかな」


名前:匿名
コメント:どんなプレイが一番感じますか?ww

浅倉「えと、鷹史さんに抱かれてる時が一番感じる、かな?道具でも感じるけど、やっぱり人肌の温かさがある方がいい」


名前:匿名
コメント:桜沢さんに腸内洗浄はされました?

浅倉「された事は沢山あるよ。恥ずかしいけど」

[前へ][次へ]

6/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!