[通常モード] [URL送信]

小説置場
11
須藤と雪の間に沈黙が漂う。
雪は益々混乱するばかりだった。
大きな目を更に見開き、ポカンと須藤を見つめている。
「なんだ?何か不満でもあるのか?」
テーブル横に立ち、再び煙草を吸い始めた須藤が、眉をひそめながら雪を睨(ネ)め付けた。
鋭い視線に怯えた雪が目を逸らし、言葉を選びながら答える。
「…いえ、その…、そんな大金を頂くわけには…」
「勘違いするな。金をやるわけじゃない。お前が俺に体を売る代金として支払う金だ。120回分、前払い一括での支払いだ」
有無を言わせぬ傲慢な態度の須藤に、雪はどうしていいのか分からなかった。
借金が今すぐ返せるのは心底嬉しい。
だが、数時間前に初めて会った人間に甘えてしまっていいのだろうか、と雪の真面目な性格が葛藤する。
「でもっ…」
「あの店のバイトはもうしなくていい。俺からマスターに伝えておく。…いいか、これからは俺だけがお前の客だ」
「……っ!」
何故だか、須藤のその言葉に雪の胸が騒めいた。
徐々に顔が赤くなっていくのが自分でも分かる。
須藤から金で買われる状況なのに、逆に自分が須藤を独占しているような気がした。
特別な感じがした。
そんな事を思いながら、雪の胸はドキドキと高鳴っていた。
「…須藤さんは、…僕でいいのですか?…素人だし…何の取り柄もないし…」
照れ隠しなのか、雪が俯きながら小声で言った。
それを受けて須藤はフッと口端を上げる。
「お前に最初からテクなど求めていない。それに、手垢がついてない分、俺好みに育てる事が出来る」
ニヤリと意味深な笑みを浮かべた須藤が煙草を消すと、雪の腕を掴む。
「おい、寝室へ行くぞ」
雪を引っ張りながら、リビングから寝室へと移動した。


寝室はリビング以上に生活感がない。
主役であるキングサイズのベッドが中央に鎮座するだけだった。
家具といえばベッド横にローチェストがあるだけ。
ベッドを挟んだ壁一面はクローゼット、その反対側の壁は大きな出窓。
全体的に落ち着いたトーンで纏められた寝室は、須藤の雰囲気と合っていた。
掴んでいた腕を離した須藤が、自らのネクタイを緩め始める。
「脱がしてくれ」
そう一言雪に言い付けると、ネクタイを抜き取った。
「あ、はい…」
下半身丸出しで釦が取れたシャツを羽織るだけの雪は須藤に従い、スーツのジャケットを脱がしにかかる。
主にかしずく従者のごとく、雪は須藤の服を脱がせていった。

[前へ][次へ]

11/55ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!