[通常モード] [URL送信]

ヤミトヒカリ
アメ
「マリィ、僕たちは上に立つモノだ。君が人間と恋に落ちるなんて下のモノに示しがつかないし、あってはならない」

建て前だ。と思う
そんなのどうでもいいのに。
ただただ、僕は君が離れていかなければそれでいいんだ。
お願い、ただ頷いて?
自分勝手な僕を許して?


お願い



先程まで快晴だった空に暗雲が立ち込める。

これはどっちの力?

『リリィ…ごめんなさい』

少女は地面をじっと見つめたまま離さない。
金色の瞳を震わせながら…

暗雲が空全体に広がり、やがてポツリボツリと雨粒が落ちて来る
まるで空が泣いているかのように。

ねぇ、マリィお願いだから諦めるといって?

『あたしはやっぱり彼を愛しているわ』


雨が降り注ぐ中二人の姿はだんだんと見えなくなっていった。






多分この時なんだ
僕たち
私たちの

道が違えたのは。

もう交わることはないのか?


止まっていた歯車は動き始めたのだから。

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!