[通常モード] [URL送信]
電話にて


「前 電話したときにしんどそうな声してたから 心配なってかけたんやけど……」

ははは……

「俺はお前の直の先輩やないからアレかもしれへんけど」

いえ そんな

「何があったとか、こういうことがしんどいとかは言わなくていいから、しんどいのか、そうでないのか……どっちなんか答えて?」

……しんどいです。

「そうか。お前の性格やから、1人で抱えこんだりするやろうし……今、電話で顔見えへんから泣いてるとかわからんけど、、、俺アホやし?」

いや アホじゃないでしょう?

「うん、実はアホじゃないよ。まぁ、頼りない先輩やけど」

いえ そんなことないですよ。

「慰めてあげるから、甘えてくれていいから。やから、しんどい時は言えよ?」

……はい




[*前へ][次へ#]

5/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!