[通常モード] [URL送信]

紘六×成紀
4


「私の顔、何か付いてる?」









えっ!
店員のその一言で俺は我にかえった。










「いやぁ、あんまりじっと見てくるもんだからさ、私の顔に何か付いてんのかなって...って聞いてる?」








どうやら、気付かないうちこの店員の顔(正しくは髪)をガン見していたみたいだ。









「はっ、はい!!」








俺は思わず大声で
返事をしてしまった。









「アハハハ、そんな大声で返事しなくてイイよ」










「あっ、すみません店の中で大声で他の客に迷惑ですよね」










「いやいや、それはイイよ、だって今この店の中私と君二人きりだけだしな」









えっ、
女店員にそう言われて周りを見回してみると、本当に俺以外の客はいなくて、俺と女店員の二人だけだった。









「ほ....ホントだ....」









「なっ、言ったとおりだろ?だからこそ、さっきの君の独り言全部聞こえちゃったんだよ♪」



女店員はいきなりそんな事を言い出した。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!