[携帯モード] [URL送信]

紘六×成紀
ページ:21


かわいい.....




こんなふうに、思っててくれたのか




あまりに、嬉しくて(興奮して)このまま押し倒したくなる。




それをぐっと堪えて、成紀をこっちに向けてそっと顔を近づけその涙を優しく舐めた。




(今すぐ押し倒したいの我慢してるんだから、これくらい勘弁な)




「俺だって恐いと思うことがいっぱいあるよ....エッチなことするときだって、成紀凄く痛いのに、我慢してたりするだろ?」


「でも、成紀の中があんまり気持ちいいから、俺いつもおもいっきりやっちゃうじゃん.....」


「そんな時、もしかしたら成紀が壊れてしまうんじゃないかって、すっげぇ恐いよ....」




俺は、いままで誰にも言えなかった不安を口にした。



それを、成紀は黙って聞いてくれた。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!