[携帯モード] [URL送信]

非日常スパイラル



皆さーん!!
はじめまして沢丘礼桜(さわおかれお)です!



ただいますごく悩んでいます!




「何この広さ・・・金かけすぎでしょ」





目の前の光景を見て、目眩がした。
一週間前に(おやじにテストと分からないでやらされた)編入試験を受けて、見事に満点で合格した俺は、学園にきたわけなんだが。



目の前のドデカい門に、その後ろに見える広大な敷地に驚きを通りこして、呆れてしまう。



―桜の金銭感覚っておかしいと思う。


てか、これ見てそう思わない子いないでしょ?
だって噴水とか森って……学校に要らなくない?



―色々突っ込みたいけど、ここで突っ立ってらんないよなぁ……


桜からいわれた通り裏門から入ったんだけど。


あ、門はね、看守さんいなかったから飛び越えて来たんだ。

それに、副会長とかもいなかったから、残念。



現実は、そんな甘くないってことが分かったよ。でも、まだまだこれから!



萌が俺を待ってるぜっ!!




[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!