[携帯モード] [URL送信]

非日常スパイラル



♪♪♪〜・・・!


気まずい空気の中、またしても携帯がなる。自棄になってでると、殺気だった声が聞こえてきて、内心なきたくなった。


『礼桜、今どこにいる』


「えっと、門の近く」
『何でそんな所いる、迷ったわけではないだろ?』
あまりにも怖くて、いいわけができなくオドオドしてたら、いきなりリュウが携帯を俺から奪って会話し始める。



「理事長、レオは俺が連れていきますので安心してください」
そう言うと電源を切り、俺に返してくれる。




「ほら、早く行くぞ」

手をさしのべてきたので、意味が分からないが手を差し出した。
「……?」


「すぐ迷子になるんだから、手を繋がないと危ないんじゃないか?」
言われてすぐに理解できなかったが、理解したら、カァッと顔を赤くして手を離す。


「すぐに子ども扱いすんなッ!!」
「クスクス悪かった。機嫌直してくれ、レオ」



ムー、ずるい。

俺は、上目遣いでリュウを見上げた。
それを見たリュウは、笑みを深める。



「リュウのバカっ」
クスリ。
リュウは、甘い微笑をして口づけてきた。
「……これで許してくれるか?レオ」
「しょうがないから許してあげる」
リュウに抱きつくと、リュウも抱き返してくれた。


そんなことがすごく嬉しい。



[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!