[携帯モード] [URL送信]

ツナ誕2010!
10月13日





風紀委員の仕事が終わり、昨日のデパートへと向かう




綱吉へのプレゼントを受け取ると綱吉の家へうきうきしながら向かった







今日は綱吉の誕生日ではなく、赤ん坊の誕生日


綱吉へとプレゼントはちゃんと隠してある







窓をそっと覗くと、赤ん坊の姿があった


そのすぐ傍には綱吉がいる





ドキドキしながらも窓を開けて赤ん坊に近づく



「え?え?」





綱吉はものすごく驚いていた







僕だって好きな人の前だと緊張するんだよ




赤ん坊にプレゼントを渡すと、すぐに家を去った

















それにしても私服、かわいかったな・・・



























明日はついに綱吉の誕生日!









僕の愛と一緒にプレゼントを渡すのさ☆
























・・・





そういえば僕達付き合っていなかった!!!













僕の愛をプレゼントするって・・・





それってつまり・・・・











告白じゃないか!!










なんでか体が震えてきたよ・・?






[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!