[携帯モード] [URL送信]

ツナ誕2010!
10月11日





昨日は寝すぎて全然欲しいものが分からなかった



綱吉の膝枕最高だったんだもん!!(注意・そんなことされてません






今のところプレゼントはマカロンしか決まっていない


あぁ、あと洋服だな






綱吉にはゴスロリの方が似合うと思うんだ



想像するだけで萌える







はぁ・・・こんなペースじゃ14日までに間に合わない







「哲」

「はっ、何でしょうか委員長」


「綱吉の欲しそうなもの調べて。25個」

「しかし委員長・・・」


「何、僕のいう事が聞けないの」

「そういうわけではないのですが・・・」

「じゃぁ何。早く言わないと噛み殺すよ」



チャキっとトンファーを構える


哲はおびえたそぶりを見せつつも汗をかく程度だった



「数より思いだと私は思います。沢田も思いが篭っていれば喜んでくれると思います」




ふーん・・・




副委員長にしてはいいこと言うじゃないか



綱吉の1番ほしいものを僕の愛と一緒に送れば数倍喜んでくれるというわけだね





「じゃぁ綱吉が今欲しがってるものを調べてきて」


「・・・分かりました」





何呆れた顔で見てるのさ


噛み殺すよ





殺気を送ると逃げるように出て行った





何が間違っているというのさ






好きな相手の欲しいものをあげちゃ駄目なわけ?












[*前へ][次へ#]

4/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!