[携帯モード] [URL送信]

ツナ誕2010!
10月9日





「なんでそれを早く言わなかった!哲!」




















「し、失礼ながら委員長・・沢田の誕生日までまだ5日あります」



































なんてことだ・・

綱吉の誕生日が5日後の14日だったなんて!


綱吉は何が欲しいのだろう・・

いつも食べているケーキ?


あ・・そういえば―・・





『マカロンっておいしそうですよね・・・』

『何?食べたいの?』

『い、いえ!滅相もありません!』





とか何とか言ってた


マカロンをあげよう!


これでプレゼント一つ目



あとは何がいいのかな・・・



ん?何個あげる気かって?





それはもちろん 27個 だよ?







今年はあのストーカーナポーがいるからね

負けないくらいのプレゼントをしないと









・・・・・・・・・・











・・・・・。





そうだよ。綱吉の後をつければ、何が欲しいのか分かるじゃないか!

あと、部屋の散策もすれば!!!








・・・ストーカーじゃないよ

愛ゆえの行動さ




















明日は日曜日だし、窓の外から中を覗くしかないか・・


































そうだ。









隠しカメラと盗聴器を取り付けよう!






[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!