[携帯モード] [URL送信]

なんでなんだろうね
トラブルメーカー





何故、突然・・・。




リボーンが仕掛けたに違いない










「イタリアから来た獄寺隼人くんだ。皆、仲良くするように」









またイタリアから??















トラブルメーカー思いっきり来ちゃったよぉι


















「あなたがボンゴレ20代目候補沢田綱美さんっすね?」

「え・・あ、うんそうだけど」





屋上に呼び出され、そして気づいた




なんか性格変わってない?


落ち着いてる雰囲気が・・・





「俺はあなたの右腕になるためにここへ来ました!どうか俺を20代目の右腕にしてください!!」





だっふんだ・・・。


考え方は変わってないみたい




育ちの環境が変わったからかな?


まぁ、これで守護者は全員集まった




「俺ボスとかならないから!て、いうかまずは友達からでしょ!」



皆と会えて嬉しい

俺は今、ものすごく笑顔なんだろうなぁ







「君達、何群れてるの」



雲雀さんがトンファーを構えて出口のところに立っていた



「あん?なんだぁてめぇ」



獄寺くんが睨みながら雲雀さんに近寄る

このままでは戦闘が始まってしまう・・・前世のように・・



その光景は微笑ましいのだが、少しいい迷惑だ



「ご、獄寺くん!もうすぐ授業始まるから!!雲雀さん、さようなら!」

「えっ?わっ!20代目ぇ!」



獄寺くんの背中を押しながら強引に走って逃げた












気のせいだとは思うのだが・・・・




俺の行くところ行くところに雲雀さんがいるような気がする






[*前へ][次へ#]

17/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!