[携帯モード] [URL送信]

なんでなんだろうね
変わらず





そこにいるのは六道骸。



俺は骸だとすぐに分かったが、なぜ骸は俺に気づいたのだろう


姿形は前世と違うのに・・



「愛ゆえですよ。綱吉くん」

「俺は綱美だ・・っ」



ニコニコ笑う骸に不快感を覚えた


それに心読まれてる・・・



「でも良かったです。綱吉くんのときの記憶があって・・・綱美くん?」

「・・・何の用?」

「何故そんなに警戒するのです?綱美くん」

「別に・・俺の知ってる骸と何か雰囲気が違ったから」



きょとんと目を見開いてこちらを見る


やっぱり転生すると性格も変わるのだろうか

俺の知ってる骸は今よりほんわかしていて変態だった



目の前にいる骸は、何か冷たい気がする



「・・・かっこいいと思いますか?」

「は?」



前言撤回

何も変わらない


変わろうとしているんだ。骸は



「実は僕、前世で綱吉くんにもう少しクールな方がかっこよかったと言われて!!

 でも今更変わることなどできなくて!せっかく廻ってこられたんですからクール&クールに決めようと!!」



骸は一人でバックに赤いバラを咲かせたり、青いバラを咲かせたり・・・楽しそうだ


一人で漫才できるよ。うん。俺が保障する





だけど






だけど、変わらないっていいと思う



「骸はそのままでいいよ」



ふっと笑う


骸は安心したように笑った






「あ、そういえば今、骸とクロームってどういう関係?・・いや、凪か」

「家族みたいなものですよ。孤児院で会いました・・・凪は記憶持ってないようですし」

「あぁ、そうだね・・髪型もパイナップルになってないし、雲雀さんと両思いだし」



少し俯いた

笑おうとしてもなぜか笑えないからだ


きっと今は不細工な顔をしているだろう




すると、ぎゅっと暖かいものに包まれた



「僕は・・・僕は、昔も今も貴方を愛しています・・・それじゃ、駄目ですか?」

「骸・・・」



背中にふわりと腕を回す




そして思いっきり立ちブリッチをするように背中を沿った






ゴツン!






少々痛い音が聞こえる




「つつつつ、綱吉くん!?」



涙目になりながらバタリと倒れこむ骸



俺は精一杯冷めた目で骸を見つめた



「ごめん、俺ホモじゃないんだ。俺普通に、女の子好きだし」



ショックと驚きで口がパクパクしている

そんな骸に苦笑しながら背中を向け、家に帰る通路に足を動かす















「あい、かわらずですね・・・」



ポツリと、骸の小声が聞こえた




何かスッキリした気分になった―。






[*前へ][次へ#]

12/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!