[携帯モード] [URL送信]

雪少年






恭弥と他の男達を俺の家まで運んだ

俺の家は山の中の人が通らないところにある

男たちはクローゼットの中に押し込み、恭弥は俺の目が届くところに置いた


「ごめんね恭弥。待ってて」


手袋をつけた手で恭弥の頭を撫でる


しかしどうやって氷をとかせばいいのか分からない

外側から凍ったなら普通の熱でも溶かせる

だけど内側ではできない

熱いところに置いても溶けない

俺は図書館に行って「雪女」のことについて調べ始めた

俺は雪少年だが、それは俺が子供の見た目をしているからなだけで

一般的には雪女が有名なのだ

雪女の事を調べれば、氷を溶かす方法が分かるかもしれない



どうやら学校では恭弥が失踪したと大騒ぎになっていた

風紀委員会は一時的に解散で学校の皆は喜び合っていた

俺は学校側にしばらく休むと伝えた



何も喋らない恭弥との生活には意外になれた

元々恭弥は口数が少なかったから


「恭弥、おはよう」


挨拶は欠かさない

答えてくれなくてもいい

今の俺には貴方への罪悪感でいっぱいだ

これは俺への罰

いや、まだ罰の序の口

これからきつい罰を恭弥から与えてもらうんだ


「その前に恭弥を元に戻さないとね」


クスリと笑う

でもなかなか方法が見つからない

どうしたものか・・・。






[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!