[携帯モード] [URL送信]

どんな姿でも
怖い・・・けど、好き。





綱吉は雲雀の恐ろしさを知らなかった




実際、直接会ったことはなく、噛み殺している場面も見たことがなかった



自分の想像とかけ離れていて綱吉は酷くショックを受けた





ただ綱吉は知らなかっただけなのだ









(怖い・・・。)






部屋に戻ってからというもの、綱吉は雲雀に対して恐怖しか持たず


ベットにくるまって震えていた









「・・・怖い。・・けど・・・・好き、だな・・・。」




怖いけど好き。



自分が雲雀に対して恐怖を感じていたが


今まで雲雀を想っていた気持ちは変わっていない





あの時はあんな雲雀を認めれなかったが、冷静に考えるとあれも雲雀なのだ





ただ自分が知らなかっただけ









カレンダーの方に顔を向ける




「明日は、28・・」






明日はいつものように女装していく



今日みたいに声をかけられることもないだろう





安心したような哀しいような、複雑な気持ちになった








「――っ・・・寝よっ!」



怖がっても仕方ないと、綱吉はそのまま眠りについた





















次の日、いつものように3人で学校へ向かうと、持ち物点検の日じゃないのに風紀委員が立っていた








もちろんその中に雲雀さんもいた






[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!