[携帯モード] [URL送信]

どんな姿でも
あんなの違う!!





「僕の質問に無視するわけ?」




俺は今、男の姿で雲雀さんに声かけてもらっている


別に無視をしているわけではない



感動で声が出ないだけなのだ




呆然と立ちつづける俺



何の返答もしない俺に雲雀さんはため息をついた




「まぁいいや」





チャキ・・





「えっ?」




雲雀さんはトンファーを構えた


そしてものすごい音をたてて、コンクリートにトンファーをめり込ませた




「―・・・っ!」




あと数センチで俺の顔が潰れていた


恐怖で声も出せない俺に対して雲雀さんはにやりと笑った




何・・・・?





「殺り合い」






まるで俺の心を読んだかのように答えた




・・・・違う





「君、髪長いけど女?・・・どっちでもいいけど。名前は?」





違う。違う違う違う!!





違う!!!








俺はその場から全力疾走で逃げ出した












違う!














雲雀さんはあんなに怖い人なんかじゃない!!







あんな雲雀さん雲雀さんじゃない!!!















[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!