[携帯モード] [URL送信]

どんな姿でも
これでも努力しています





ただ遠くから見つめてるだけ



俺が何の努力もしてないと思った?







眼中にも入れてもらえない俺の身になってください



これでも精一杯がんばってるんですよ







春休みから始めた空手と柔道




雲雀さんは強い人が好きなんだ



最初は護身用にと思っていたが、思考が180度変わった







もし、俺が強くなって、雲雀さんに相手してもらえるようになったら



もしかしたら・・・


振り向いてくれるかも・・・なんて





きっと相手にされる日など来ないだろうけど。






それでも必死にやった



絡まれたらそく技を使って退治


噂が流れさえすれば一発だ





(目立つのは恥かしいけど・・・//)














ふと、顔を上げてカレンダーが目に入る

4月27日



そこだけに大きな赤丸が書いてあった



その日だけが、唯一俺が男に戻れる日




学校があれば、女装で行くしかないが、それ以外は男として1日を過ごす








あいにく今日は平日


学校が終わると急いで家に帰って、服に着替える

ニット棒を被り、伊達眼鏡を耳にかける。

顔を隠すファッションで家をでる




少しのお小遣いで男のパンツを買いにいく


最近、使えないパンツが増えてきたのだ




女装のままではいけないお店に今日だけ行ける

少しの開放感と緊張



女性の下着売り場に行くのはなれているが、哀しいことに男の下着売り場は慣れていない




サイズのちょうどいいものをさっと見つけてさっと店を出る


男なのに情けないぜ・・








ため息をつきながらとぼとぼ帰り道を通ると、絡まれた






「ようガキ。金あんだろ?よこせよ」




俺はまたため息をついて、構える


男達はぁん?と貧相な声をあげて次の瞬間目を一瞬大きく開いて閉じた




ことごとく倒れていく男達




全員倒せたところで次の問題






「ワォ。これ、君がやったの?」







念願の声かけの眼中に入れてもらった!!!









[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!