[携帯モード] [URL送信]

どんな姿でも
恋と自惚れと鈍感ちゃん





何の接点もない俺と雲雀さん


一方的な片思い




話しかけられたことも無ければ噛み殺されたことも無い







一目惚れって乙女ですよね







実際のところ男なのに女装している俺は乙女なのかオカマなのか・・・




オカマにはなりたくないな


























「ツナちゃんって髪伸びた?」



にっこり笑って俺の髪を触っているのは京子ちゃん

かわいくて学校のマドンナで、俺の憧れの人



「そうかなぁ?」



俺の髪は腰より少し上のところまで伸びている

外は男でも中身は女みたいな感じな俺なんで・・・

髪を伸ばしてかわいくなりたいとか思ってる




「ツナちゃんって好きな人できたの??」

「えっ?」

「好きな人ができると女の子はかわいくになるんだよ」



俺、男ですけど

うわぁ/////


こんな風に恋バナするんだぁ///



俺は頬を染めながら頷き、答えた



「好きな人・・・いる///」






「「「「えぇぇぇええええええええええええ!!?」」」」


「!?」



俺が答えたと同時にクラス皆が叫んだ

突然叫ばれて驚きを隠せずに、目をぎょっと見開いた



そしてクラスの皆が俺の周りに集まってきた



「好きな人って誰!?」

「まっ、まさか獄寺くん?」

「それか山本か!?」


「えっ、えぇっ?」



一気に質問され、答えられずに「えっえっ」を連呼している




「おいてめぇら沢田さんが困ってるだろーが!」

「ははっ皆ツナの好きな人気になるのな」



山本と獄寺くんが割り込んでくれたおかげで助かった



「ありがとう獄寺くん、山本」



ほっと安心したように笑った


クラスの全員の顔はりんご色




(風邪でも流行ってるのかな?)



とのんきに考えている綱吉だった





「(ツナの好きな人は俺に決まってるのな!)」

「(沢田さんが俺に向かって笑顔を・・・///)」



なんとも自惚れな2人だった






[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!