[携帯モード] [URL送信]

どんな姿でも
俺は正真正銘男です





小さい頃、俺はよく母親や父親に女装をさせられていた


2人は女の子が欲しかったらしい




俺は男として生まれてきたけど、2人はそれだけで喜んでいた



いつごろからか父親が変な服を持って帰ってきた・・・





「ツッ君、すごく似合ってるわよ!すごくかわいい!」

「ツナ、次はコレを着てくれ」




最初は俺男なのにどうしてスカートはいてるんだろうって思った


女装のまま町を連れまわされたこともよくあった




何でか皆は俺を男だと思ってはいなかった


アルバムには俺の女装姿しかなかった










いつごろからか、俺は女でもいいやと思い始めた





女の子でいれば可愛いものがたくさん手に入る



それに・・・もう手遅れだったんだ








それに気づいたのは小学校の4年の頃


俺は皆から女扱いされていた

俺もそれで構わなかったから気にせず、女子トイレにも入った




なんでかね・・・





































戸籍に女って書いてあるんだ










そこまでしているとは思わなかった






[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!