[携帯モード] [URL送信]

貴方と過ごした時間は忘れません
君に会いたい





弁当を受け取った日からあの子は一緒に帰らなくなった

草壁からは友達ができたらしい

あの子は虐められていたから友達ができたのは喜ばしいことだ





寂しい





僕は本当に寂しがり屋だったのかもしれない

君がいないだけで落ち着かない

今日も廊下に弁当が置いてある

まるで元気出してと言っているようだった

この弁当の主が君だったらいいのに


弁当についてくる紙は毎日書いてることが違う

今日は


『明日から勇気を出して直接渡して見ます』


宣言だった

たしかに弁当の主が誰なのか気になる



次の日

本当に直接渡された

名前は三浦ハル


そして直接告白された


僕は丁重に断った

泣いてその場を離れて行ったが

しょうがないじゃない

だって好きじゃないんだもん





早く君に会いたい






[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!