[携帯モード] [URL送信]

イナイレ
「好き」=>不動×鬼道、甘シリ




「好き」




なんて、











んなの、知らねぇよ…

















「…あぁ?熱だぁ?」


いつものようにグランドに来てボール蹴ってたら、円堂が熱を出したって電話が来た。


…バカでも熱だすんd(ry



「熱だなんて…キャプテン大丈夫かなぁ…」

吹雪がめっちゃ心配そうにしてる。
…それを見る豪炎寺と染岡の目が明らかに嫉妬してるのを俺は気にしない。



「…なぁ、今日練習無しにしないか?円堂のように皆で倒れるのも困るだろう」


おっと…これは意外。いつも練習熱心な鬼道ちゃんがねぇ…。





って事で練習はナシ。
帰ろーっと…。


「…ふ、不動」


「…あん?何だよ鬼道ちゃん」




「き、今日この後…暇か…?」



……これ、暇じゃ無いって言ったらどうなんだろ…黒笑





…まぁ、真面目な顔の鬼道ちゃんおもろいからやらんけど。


「べっつにー特に無いけどー?それが?」


ここは敢えて追及ww


「い、いや!大した用事じゃないんだが、その…」



俺鬼道ちゃんの困った顔好きーww



「…一応、俺達、つ、付き合って、るんだしっ…その…







で、でーと、しないか…?///」




「…プッ」


「な、何故に笑うんだっ!///」


「だってー鬼道ちゃんー…ちょーカワイイ♪」


「っ!?か、かわ…!?///」




「しょーがないなぁ、暇だしデートしてあげるよ」


「ほ、本当かっ!!」






やっぱ鬼道ちゃんカワイイー♪

















でも、これは、








「好き」








じゃない。











俺は、好きにはならない






END







ふどきどですた(*^_^*)
甘々からのシリアス的なww
鬼道ちゃんカワユイ♪


ありがとうございました!!




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!