[携帯モード] [URL送信]

オリジナル
I'm in love with you!!=>和樹×健太、甘


「健太、俺の事、好き?」

「…また言ってんの?それ、今日何回目?」

和樹はいっつもそうだ。
分かりきってる事をわざわざ俺に聞いてくる。


…ま、そんな兄が好きな俺もどうなんだか…。


「…で?なんで和樹ここにいんの?俺の部屋だし。てか俺のベッドだし。てか俺の上。」

…俺、本読んでんのにっ。上に乗っかってるし…///

「ん〜?だって、健太可愛いんだもん♪
それに、別に嫌じゃないんでしょ?健太、俺の事大好きもんね?」

「///う、五月蝿い!!///」

……なんか、めっちゃ、好きだっ///
ヤバい…ホントに…///


「…好き?」

「…///わ、分かってんだろ!!///」

「え〜?健太に言って欲しいのにぃ…ね?お願い。」

「///〜///」


顔が熱い。和樹といると、いつもそうだ。
このまま俺、壊れるんじゃないか…?


「…すげぇ、好き…っ///」

“待ってました”とばがりに和樹にギュ、ってされた。
一瞬で五感全てが和樹に支配されたようだ。




I'm in love with you!!





END









健太の部屋での出来事でした♪
和樹兄に逆らえない健太、カワユス(*´Д`*)


ありがとうございました!!



[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!