[携帯モード] [URL送信]

魔法
こんにちは世界


ーーーー温かい、ここはどこだろう?
  私はあの時死んだはず・・・

まぁいいか・・・。今は何だかとても眠いな

私はその眠気に身を委ねた











どれくらいの間この空間にいるんだろう?
あれからこの空間から出れない私はずっとこの空間を漂っている

ーー暇だなぁ


その時、この空間が激しく振動した

ーーうわっ!!何!?

なんか引っ張られてる感じがする!


!!痛い!痛い!!痛い!!痛い!!

今まで味わったことのないほどの激痛が私を襲った


ーーーースポッ!という擬音がつきそうな勢いで、その狭い道のような所から出れた私は

「オギャー!!(痛いー!!)」

えっ!?「痛い」って言ったら「オギャー」って聞こえた!?

「う、産まれたか!?クラリス!!」

!!誰!?このイケメン!!しかも、クラリスって呼ばれた人も美人・・・

「ええ、かわいい女の子よ。エドガー」

「実はな、もう名前は考えてあるんだ」

「そうなの?」

「ああ、男の子なら【シリル】。女の子なら【セシリア】だ」

「あなたの名前は今日からセシリアよ。よろしくね、セシリア」

この人達は私に向かって言っているの?

私の名前は詩音なのに・・・

それにこの人達英語話してない?
ってゆうか
何このプニプニの手!?私こんなにプニプニしてないわ!?

も、もしかして・・・転生・・?


セシリア・ウィシャートの新しい人生の始まり



1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!