[通常モード] [URL送信]

戴きもの
BANG!南野秀一バージョン *満月様より*


BANG!南野秀一バージョン

飛蔵素敵サイト『月うさぎの住処』の満月さんより戴きました(*'◇'*)v
満月さんと、暗黒武術会での鴉に対する妖狐のBANG!シーンが萌えるっと言う話題で盛り上がりましてw
いや〜、飛蔵界から足を洗う前に持っていたビデオを擦り切れる程リピートしたもんです、ハイ…*
…で、南野秀一バージョンでのBANG!もイイですよね、見たいですよね〜(妄想)とお話ししていたら!
なんと満月さんが描いてくれました
妄想がカタチになった〜っ、ヒャッホーイ

↓ 以下、アホ管理人の妄想。

―第三回魔界統一トーナメント。
次の対戦は、飛影vs黄泉。
対戦会場に向う飛影に、後ろから蔵馬が声を掛けた。

「飛影っ!」

「蔵馬か…何だ。」

飛影は既に臨戦態勢に入っているのか、黒い妖気が薄らと見える。
相手は黄泉。
無傷で済む訳も無く、蔵馬が心配しない訳は無い。
けれど、蔵馬は揺れる瞳を隠し、飛影に笑ってみせた。

「オレと当たるまで、死なないで下さいね。…BANG!」

「…フン。言ってくれる。」

シニカルな笑みを浮かべて、飛影は蔵馬に背を向けた。
一瞬で蔵馬の表情は笑みを無くし、飛影の背中を静かに見詰め続けていた―

飛影vs蔵馬。
その試合が行われるのは、明日の事。
それはまた、別のお話―…

↑ つって!w
黄泉を簡単に負かせました〜(大爆笑)
わっはっはぃ♪
楽し〜〜〜( ̄∀ ̄*)
満月さん、勝手に妄想繰り広げてすみません(苦笑)
素敵なイラストで、かなり妄想が止まりませんです、ハイ、、、
満月さん、本当に有難うございましたっ(●'ω'●)
素敵なイラストや漫画、小説等、飛蔵満載の満月様宅『月うさぎの住処』には別世界より飛べます…

2012.1.21.....☆

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!