[携帯モード] [URL送信]

お捧げもの
Claw Mark  乃亜様へ

飛蔵素敵イラストサイト『FOXy』の、相方乃亜ちゃんにお捧げさせて頂きました(○'ω')ノ
去年ですね、2010年の乃亜ちゃん誕生日
とても気に入ってくれた様で、乃亜ちゃんが漫画にしてくれまして、発売されました
え、あたしの駄文がこんなに素敵な漫画に…?!と、大号泣
未曾有の大震災の募金の為…と祈り込めて作成してくれた素敵なご本。
岩手出身の自分としては、頭が上がらず只々有り難く…
乃亜ちゃん有難うね。
こっちのサイトでも乃亜ちゃんが通販始めた時に宣伝すれば良かったなぁ。。。
後悔
でもオンリーで発売されるかも…?!(あ、あんまり下手な事は言わないでおきますね)
にしても、あそこまで素晴らしい漫画にして頂いちゃうと、何が起きるかってね…?
あり…?あたしっていい話書くじゃ〜ん
って調子乗る奴が生まれる訳。(間違いなく真っ直ぐ挙手してマスw)

勿体無くも、乃亜ちゃんサイト『FOXy』に飾って頂きました(*'◇'*)
是非読んで下さいませ〜
ちなみに、乃亜ちゃんも言ってますが、乃亜ちゃんのご本がお手元に有る方、比べてみると乃亜ちゃんの漫画化した才能が瞬時に分かります(笑)


2010.9.※※.... ☆(UP 2011.9.23)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!