[携帯モード] [URL送信]

お捧げもの
fragile  乃亜様へ

飛蔵素敵イラストサイト『FOXy』の乃亜様にお捧げさせて頂きました、“fragile”…
T〜Vまでずっと乃亜様のサイトの子にして頂いておりました^^
ですが、この度!!
乃亜様とコラボサイトを立ち上げまして、そちらに収納する事になりました。
Wはそちらでお初にお目に掛かる事になります
下のバナーより、お進み下さいませ…*

2011.4.26....☆





※以下、過去お捧げ時のコメント
何だか思い出に取って置きたかったので(笑)



【fragile T】
飛蔵素敵イラストサイト『FOXy』の乃亜様にお捧げさせて頂きました^^
実はキリ番5555番を踏ませて頂きまして、“血みどろ蔵馬を守る飛影”というリクエストをさせて頂いたんですが…。
描いて頂いたシーンが鼻血モノでっっ(汚)
それに感化されて、乃亜様の素敵過ぎるイラストをオカズに(おい)書きました♪
で、無理矢理押し付けたと言う…(笑)
ちなみに題名は乃亜様に付けて頂きました
駄文に対して素敵な題名を付けて頂きました
乃亜様、有難うございます
乃亜様の素敵過ぎるイラストを見るだけで価値有り!!
あたしの物語はスルーして頂いて結構です(どーん)
下のバナーからお飛び下さい
恐れ多くも、“JEWELRY BOX”の中に掲載して頂いております★

2010.6.20....☆


【fragile U】
飛蔵素敵イラストサイト『FOXy』の乃亜様にお捧げさせて頂きました^^
前回お捧げさせて頂いたお話の続編になります。
もしかしたら、もう少し続くかも…?(笑)
たぶんその内挿絵をUPしてくれる事でしょう♪(無茶振りもいいトコ)
ね、乃亜様
と言う事で、下のバナーよりお飛び下さい^^
恐れ多くも、“JEWELRY BOX”の中に掲載して頂いております★

2010.9.7....☆

<2010.9.20追記>
こちらの挿絵を乃亜様がUPして下さいました
管理人の妄想上の情景がそのまま素敵なイラストに…
幸せです、乃亜様有難う
皆様も是非ご堪能下さい!!


【fragile V】
飛蔵素敵イラストサイト『FOXy』の乃亜様にお捧げさせて頂きました^^
前回お捧げさせて頂いたお話の続編になります。
え〜と、今回は乃亜様に情景を描いて頂いてあたしが話を書く段取りでした。
そりゃもう超〜素敵な(しかも鼻血モノの)イラを描いて頂いてたんですが。。。
…あたしの話が予定と違う方向に走ってしまい…( ̄^ ̄;)
乃亜様のご好意により再度描いて頂く事になってしまいました(汗)
乃亜様、本当に申し訳有りません(超土下座)
締めくくりは少しでもいいモノになる様に励む所存です!!
と言う事で、下のバナーよりお飛び下さい^^
恐れ多くも、“JEWELRY BOX”の中に掲載して頂いております★

2010.11.28....☆

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!