[携帯モード] [URL送信]

pathetic
文化祭<後夜祭4>



全員が屋上に着くと、そこには―――



「「「「!!」」」」



倒れている、二人の少女。




「名前!?それに、玲も!?」


二人はまだ、メイド服を身に付けていて。

しかし、それは酷いくらいに引き裂かれていた。



「Shit!!一体、何があったんだ!!」

「何故、このようなことが…」



「ちょっと、どいてくれるかな」



背後から聞こえた、凜とした声。


皆の後ろには半兵衛がいた。



「半兵衛殿!?何故ここに……はっ、まさか……!!」

「違うよ。僕は個人で探していて、今見つけたところだ」

「HEY!本当か?」


疑い続ける視線に呆れ、半兵衛は小さく溜め息をもらす。


「…当たり前だろ。僕が彼女を傷つける筈ないだろう」


それに、と前置きして問題発言。




「犯人なら、今ここにいる」




「何だと!!」

「どういうことだ?」

「僕は上から来たから、見えたんだ。君達が来たのに焦って隠れた犯人をね」

「半兵衛殿!!彼は今、どこにいるでござるか!?」




一瞬黙った後、口を開く。


「よく、わからない。でも、呼びかければきっと出てくる」


強い意思の感じる眼差しに誰もが固唾をのんだ。




「HEY!!犯人出てきやがれ!!」

「お前らは袋の鼠だ!!さっさと観念しろ!!」

「早く出てきた方が身のためだぞ!!」

「隠れるなど卑怯でござる!!」





政宗達の声に観念したかのように、給水タンクの陰から犯人は出てきた――





.



6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!