[携帯モード] [URL送信]
オマケ
ワイングラスを傾けながら、クラトスとユアンは久々に話し込んでいた。

「その、すまなかったな…」
「なにがだ?」
「デリス・カーラーンの事だ」

ああ、と言いながらユアンはワインを一口飲む。

「それなら志願してくれた者達に言ってやるのだな」

それもそうだと、クラトスはワインを飲み干す。

「しかしそうやって動いてくれたのはお前だ…ありがとう」
「…だからお前から礼の言葉がでると気持ちが悪いと言ってるだろう…」

それに私はマーテルの望んだ世界を守りたいだけだ、とユアンはグラスをあけた。
あいたグラスにクラトスはワインを注ぐ。

積もる話があるわけではないが何となく飲み交わしたい。
どちらかともなく他愛のない会話を切り出した。




――――――――――――――――――――

後書と言う名の言い訳




これで何が一番かきたかったって「クラトスに礼を言われて気持ち悪いと言うユアン」でした(ぇ)
本編もこうだったらなぁとか、親子幸せ版リメイクとかでないかなぁとか思いつつ…(無理ですから)


戻る


あきゅろす。
無料HPエムペ!