[携帯モード] [URL送信]
暖かい雪(R18)

宿の部屋の窓から顔を覗かせたクラトスは、おや?と思った。
ここは常冬のフラノール。子ども達は宿の表で雪合戦をしているハズだった。
しかし、ロイドの姿がみえない。コレット、ジーニアス、しいな、プレセア、ゼロスはちゃんといる。リーガルとリフィルは自室。

「どこへ行ったのだ?」

クラトスは剣を下げ、部屋から出ていった。





「よし…こんなもんかな」

ロイドは目の前に出来たかまくらを見て、満足そうに息をついた。後は中に携帯燃料や毛布等を持ち込めば完璧だ。

「こんな所で何をしているのだ?」

「クラトス!」

後ろから急に声をかけられて、ロイドは慌てて振り返った。
"こんな所"と言ったのは、ここが宿の裏手になるからだろう。

「かまくら作ってた」

いい出来だろ?と、ロイドの表情は自信たっぷりだ。

「それはわかるが…何故こんな所に…」

かまくらならば表で作っても構わないハズだ。むしろ、みんなが喜ぶだろう。
最もな疑問に、ロイドは少し頬を染めて素直に白状する。

「クラトスとさ…雪楽しめたらなぁって…」

クラトスは雪合戦なんかしないし、そもそもそんなことをする性格でもない。雪見だけでもいいが、それだけだと何だか物足りない。だったら、かまくらで温まりながら雪見の方が、きっとずっと楽しい。そして出来れば二人きりがいい。
それが故の場所のチョイスだった。

「中であったかいモン食いながら、とか良くねぇ?」

「それはそうだが…」

クラトスは、そっとロイドの手を取った。赤い彼のグローブは、雪の水分を吸って色が変わっている。

「だいぶ冷えてしまったのではないか?」

宿に戻ろうとクラトスが促すと、ロイドは不服そうに頬を膨らませた。

「かまくらはどーすんだよ?せっかく作ったのに…」

「また明日でも構わぬであろう?ここなら壊される心配も、溶ける心配もない」

それもそうか、とロイドはクラトスの言うことに納得した。その瞬間、大きなクシャミが辺りを包む。

「ほらみなさい…」

ずびずびと鼻水をすするロイドの手を引き、クラトスは宿の部屋へと急いだ。







部屋に入ると、クラトスはまずバスタブにお湯を張った。入れるようになるまで時間がかかるからだ。
その間にロイドは服を脱いでいく。思いの外水分を吸ったソレは、想像以上に重く、湿っていた。

「うわぁ…明日までに乾くか?コレ…」

「ストーブの側に椅子をおいて、そこに掛けておけば大丈夫だろう」

そっか、とロイドは濡れた服を椅子に掛けていった。
そして掛け終わった瞬間、ロイドは後ろからクラトスに抱き締められた。

「クラトス?」

「こんなに体を冷やして…」

そう言うクラトスの腕は更に力がこもり、ロイドを強く抱き締める。すると、ロイドが振り返って「じゃぁさ…」と言ってくる。

「温めてくれよ、父さん」







ギシッ、とベッドの軋む音が部屋に響く。それと共鳴するかのように、水音とロイドの喘ぎ声が混ざる。

「ぁ、ぁ…クラト、ス…」

「先の方から温めぬとな」

そう言いながら、クラトスはロイドの足の指を口に含んだ。ゆっくりと指に舌を絡ませては、音を立てて吸ったり舐めたりを繰り返す。
その音がロイドの羞恥を嫌でも刺激し、足先だけでなく、身体中がジンジンと熱くなってくる。そしてその熱は、次第にロイドの中心へ向かっていった。

「クラト、ス…もっ、ぁ…いっから…」

早く自身や後ろにも触れて欲しい。足だけではなく、身体中も舐め回して欲しい。
すっかりクラトスに開発された体は、貪欲にロイドを快楽へと誘った。
そんなロイドの乱れ様にクラトスは微笑み、更にロイドを陥落させるべく、ロイド自身へと舌を這わせた。

「ひっ!ああぁぁぁっ!」

突然のダイレクトな刺激に、ロイドは体を弓形にしならせた。白いシーツをぎゅっと握り締め、突き抜けるような快感に耐える。
ロイドの弱い所など熟知しているクラトスは、攻める手を休めない。そのままロイドのモノを口で刺激しつつ、後ろの蕾にも指を這わせ、中へと侵入させ、感じる所を探るようにして掻き回す。

「あっあんん!クラ…トっ…ひあぁぁんっ!」

クラトスの攻めに耐えきれなくなったロイドは、一気に快楽を開放した。こくり、とクラトスがロイドの吐き出したモノを飲む音も、ぼんやりとした意識に消えていく。
しかし、それだけで終わるクラトスではないし、ロイドもその先の行為を期待していた。

「ロイド、いいか?」

散々好きに弄りまくっていたくせに、こうやって自分をいたわってくれる行為が、ロイドには嬉しくもあり、逆に羞恥を煽られる。
ロイドは浅く頷くと、自ら脚を抱えていやらしい部分を晒す。早く欲しくて、疼いて仕方無いのだ。
クラトスは自身をロイドの蕾へとあてがうと、一気に奥まで突き上げた。

「んぁぁぁっ!」

押し寄せる質量と熱と快感に、ロイドは体を震わせる。いつの間にか脚から腕は離れ、クラトスの腕を掴んでいた。

「は、ぁぁ…クラ、トス…」

「ロイド…」

ロイドの息が整うのを待ちつつ、クラトスは顔中にキスを降らせる。

「ん…も、平気…」

ロイドはクラトスの首に腕を回すと、ぎゅっ、と抱き締める。
それを合図に、クラトスは腰を動かし始めた。

「んぁっあぁ…!」

ベッドの軋む音、ロイドの艶声、ぐじゅっという卑猥な水音…それら全てが二人の聴覚を刺激し、更に淫らに絡み合う。
そうしている内に、ロイドが先に限界を迎えた。

「ゃ、も…出るっ!クラト…イちゃ…あああぁぁぁぁっ!」

「くぅっ…!」

絶頂に達したロイドに引きずり込まれるように、クラトスもロイドの中へと己の精を吐き出す。そして、ぴくぴくと痙攣する刺激から逃れるように、クラトスはロイドの体内から己自身を引き抜いた。
その僅かな刺激にも、ロイドはピクリと反応してしまう。

「大丈夫か?」

「ん…気持ちよかった…」

体も温まったし、とロイドはふにゃりと笑う。
息子の可愛い笑顔につられ、クラトスも頬を緩める。
そして、シャワーを浴びようようと思ったところで思い出す。バスルームから聞こえる水の音。

「…しまった…」

バスタブにお湯を張っていた事をすっかり忘れていたクラトスは、慌ててバスルームに向かう。が、バスタブからはすでに大量のお湯が溢れ、湯気で中は真っ白だ。

「あっちゃー…すげーことなってる…」

蛇口をしめるクラトスの後ろで、ロイドが呆れた声を出す。その後に、得意の切り替えの早さも忘れない。

「でも最初入るとき寒いし、これで中あったかくなったからいいよな」







翌日、宿の裏のかまくらで楽しそうにしている二人に、仲間が「二人の熱でかまくらが崩れない事を祈っておこう」と言い合っていたとかいないとか。





END



確実に崩れると思うな。
エロいかなぁ…ちゃんとエロいかなぁ…
手探りすぐる…orz



戻る


あきゅろす。
無料HPエムペ!