[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
1/4
マルス「リンクー」

リンク「あ?」

マルス「アイクが…」

リンク「アイクが?」

マルス「アイクが……」

リンク「……」

マルス「アイクがッ…!!(泣」ブワッ

リンク「Σなっ…!?」










リンク「……よーするに、アイクがロイに取られるのでは、と?」

マルス「そーなんだよ…!どうしよ…ロイがアイクに萌え出したりするから…!」

リンク「……どんな感じなんだ?」

マルス「へ?……えーと…」



〜・回想・〜


ロイ「ねーアイク」

アイク「?」

ロイ「抱き付いていい?」キラキラ

アイク「なんでだ」

ロイ「好きだから♪」

アイク「そうか」

ロイ「…え、いいの?」

アイク「あぁ」

ロイ「やったぁ!!」ギュゥッ

アイク「……」ジー

ロイ「なにー?♪」

アイク「…可愛いな、あんた」

ロイ「え…?//」



〜・回想終・〜



マルス「アイクがロイに『可愛いな』って言ったんだよ!?
あの台詞は僕だけのだったのに!!」

リンク「だからってソファーに当たるな。中身が出るだろ」

マルス「……え、ソファーってゲロ吐くの?きったない…」

リンク「綿が出るだろっつってんの!イスが吐く分けねぇだろ!ww」

マルス「うるさいよリンク」

リンク「ッ……!」

マルス「うぅ…アイク…」

アイク「なんだ?」

マルス「Σなんでここにっ…!?」

ロイ「僕もいるよー」

マルス「ロイは居なくてもいいや」

ロイ「なんか酷い」

アイク「そんな老けた面してどうしたんだマルス」

マルス「湿気た面って言おうね?僕16歳だから。
で、さぁ…君って浮気者なんだね」

リンク「お前が言えるのか?」

ロイ「そーだそーだ!」

アイク「浮気?俺はいつでもあんた一筋だ」

マルス「…………今何と?」

アイク「マルスが、」

ロイ「嫌い」

マルス「酷いよアイク!」

アイク「Σ言ってない!」

リンク「ロイ、何が気に入らないんだ?」

ロイ「…僕だって甘えたいんだもん」

マルス「アイクに?」

ロイ「うん」

アイク「マルスには?」

ロイ「……………甘えたい」

マルス(何最初の間)

リンク「お前にはピチューが居るだろ?」

ロイ「………」

アイク「ロイ?」

ロイ「……ピチューがね…?『もうお前なんか知らないでちゅっ!』ってね?僕部屋から追い出されちゃった。
小●屋のコンソメパンチ一袋食べたからってさ…」

アイク「…で、ロイが部屋にきたんだ」

マルス「え、それって何、夫婦喧嘩しちゃったわけ?」

ロイ「…」コクリ

アイク(夫婦だったのか)

マルス「だからってアイクは渡さないからね?僕の嫁なんだから」

アイク「あんたが嫁だ」

マルス「むぅ…//」

リンク「マルスが負けたw」


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!