[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
9/12
☆ロイピチュ


ピチュー「……疲れたでちゅ」

ロイ「ねぇねぇ!もう一回女の子になって?」

ピチュー「いやでちゅ」

ロイ「お願いっ!」

ピチュー「黙れでちゅ」
↑ベッドに寝転んだ

ロイ「むぅ……」

ピチュー「……ボク、もっとロイと遊びたかったでちゅ」

ロイ「……へ?」

ピチュー「……//」

ロイ「やっぱピチュー大好きだっ!♪」
↑抱き締めた

ピチュー「Σぢゅっ!?ちゅぶれるっ!!///」

ロイ「ほら、こっち向いて」
↑低音

ピチュー「Σっ!?//」ドキッ


チュッ…←


ピチュー「ちゅっ……んん…!//」


ゴクン


ロイ「よし♪」

ピチュー「ピー…ッヂュウゥゥゥゥウ!!!!」
↑電気ショック

ロイ「Σうわぁぁぁあ!?」

ピチュー「な、な、な…何て事するんでちゅか!//誰も人と鼠の絡みなんて見たくないんでちゅよ!?
アホでちゅか!?馬鹿ロイ!///」

ロイ「っ…ほら、そんな怒んないで…ね?ι」

ピチュー「もうロイ嫌いです」

ロイ「Σえっ…!?(泣」

ピチュー「Σいつの間にボク擬人化して…!?」

ロイ「……ピチューに嫌われたら僕…僕……









……死のう」
↑ロープを首に巻き付けた

ピチュー「Σえ゙!嫌いじゃないです!好き!!大好きです!頼むから死なないで!!
(犯人扱いされるのボクだしっ)」

ロイ「……本当?」

ピチュー「…」コクコク

ロイ「わぁっ♪ありがとーピチュー♪」ギュゥーッ

ピチュー「止めるですロイッ!」


ガチャッ


マルス「ろーいーぴーちゅー♪一緒にプール行かな………っ!?」固

アイク「……………」固

ピチュー「Σはっ……!」

マルス「ろ、ロイがピチューを襲ってる…!!」

ピチュー「ち、違っ…!!!!」

ロイ「そうだよマルス、僕らこれから良い事するんだ♪だから出てって♪」

ピチュー「ロイィィィイ!!!!!」

マルス「…御邪魔しました」

アイク「御ゆっくり」

ピチュー「こんな時だけ空気読むの止めろですアイクーーー!!」

アイク「……フッ…(笑」

ピチュー「笑うなあぁぁぁあ!!!」

マルス「…行くよアイク」スタスタ

アイク「ん」

ピチュー「おまっ…!」

ロイ「ホテルの一室に男女二人きり…って事は?何しようか?」ニヤニヤ

ピチュー「ボクネズミ!人じゃない!電気ネズミです!だから止めましょう!!ね?」

ロイ「フフッ、15歳の僕が9歳の君を犯す時がk」


げしっ(ピチューが蹴った


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!