[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
5/12
ロイ「溺れたら助けてあげるよマルス!」

ピット「ロイさん泳げるんですか?」

ロイ「甘く見ないでよ?僕クロールで25m泳げるもん」

アイク「青いシャチできたぞ」

ピット「わーいわーい」←

マルス「じゃああそこの深そうなプールに…」

4人「よし!」



☆姫様達


ピーチ「やっぱりスプリングパークよねぇ♪」

ゼルダ「いきなり温泉プール?って言うのもどうかと思いますけどねぇ…」

ピーチ「温かくていいじゃないの♪」

スネーク「…ぼびばぶべーぶ、びべばばばびぼばっべんびば…」
(こちらスネーク、姫様達を発見した…)

ピーチ「あらおじさまじゃないの♪」

スネーク「…バレたか」

ゼルダ「水中にいても解りますよ」

ピーチ「どうかしたの?」

スネーク「剣士組から伝言だ。
『何かあったらこのボタンを押して下さい』ってな」

ピーチ「あら、ファミレスにありそうな呼び鈴ね」

ゼルダ「剣士組じゃなくて店員が来そうですねぇ…」

スネーク「それではさらばだっ!」

ピーチ「…イッチャッタ」

ゼルダ「ピーチ…w」



☆子供組


係員「このスライダーは120cm以上なので…」

トゥンリュカピチュー「えぇっ!?」

サムス「あら、てっきり貴方達は120以上だと思っていたのに」

ネス「一度だけ!一度だけでいいんですっ!この金髪の子だけでも…!」

ピチュー「ボク達はどーでも良いんですか」

トゥーン「酷いよネスぅ」

リュカ「ネスさん…、僕、大丈夫ですから…!サムスさんやカービィ達と一緒に楽しんできて?」

ネス「嫌だ!リュカが一緒じゃないなら死んだ方がマシだぁっ!」

カービィ「じゃあのんなよw」

サムス「…私にいい考えが…」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!