[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
3/12
☆つきますた
――各部屋を覗いてみた


マルス「水着履いてー♪アロハシャツ羽織るだけっと♪」

アイク「…ハイビスカス柄……」

マルス「アイクも着替えなよー」

アイク「……」ため息

マルス「アロハなアイク…似合うよw」

アイク「…俺は微妙だ」

マルス「いいから早く♪」



リンク「ピットよー羽根どうすんだ?」

ピット「はい?」

リンク「一般の客居るわけだしよ、怪しまれるんじゃ…」

ピット「あー確かにそうですねぇ。じゃあ外さないと」


パリッ←


リンク「えぇぇえぇえぇえ!?」

ピット「?」

リンク「なっなっなんで取れんの!?」

ピット「マリオさんに薬貰いました」

リンク「消えるなら解るけどさ……取れるって…パリッつったし…」

ピット「また生えてきますよw」

リンク「植物かお前は!」



ロイ「わぁっピチューが女の子に!幼j「黙れでちゅ(byピチュー」

ロイ「可愛いよピチュー♪キョンの妹みたい!」

ピチュー「そうでちゅかね。…あ、【ちゅ】は言わないように…」

ロイ「ちゅって言わないピチューなんかピチューじゃないよ!」

ピチュー「文句ありますか」

ロイ「…違和感ありあり」

ピチュー「…そーですかね」

ロイ「いつも通りちゅって言ってよ。ピットと被っちゃうしさぁ」

ピチュー「…ボクがどうしようが勝手です。ロイは口出し無用ですよ」

ロイ「……萌え…」←


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!