[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
3/6
――食堂


マルス「おはよー」

ロイ「おはy…Σマルスが女の子連れてきた!!!?」

リンク「は?マルスはホm…うわっ!!!マジかよ!?」

マルス「ホモは御互い様でしょ?」

アイク「……」

ピカチュウ「マルス、アイクは振ったピカ?」

マルス「振ってないよ?」

トゥーン「その人かなり巨乳だねー♪しかも可愛いし…」

アイク(トゥーンは巨乳好き…?)

ピット「塚、アイクさんは?」

マルス「だからさぁ…」

ピチュー「……アイク、自分から白状するでちゅよ」

一同「………は?」

アイク「だってアンタらが話を進めて行くから…」

リンク「……まさか…」

ロイ「…アイク?」

マルス「可愛くなったでしょ?♪」
↑抱き締めた

アイク「離れろ…//」

ヨッシー「マジでっていうですよ!!」

ロイ「単純明快複雑怪奇な代物だね…」

ピット「●ら●ラ!ですか」

リンク「にしても、よくわかったな、ピチュー」

ピチュー「匂いで分かるでちゅ。嫌いでちゅから」

ピカチュウ「でも何でアイクが女?」

アイク「…同性愛は抵抗があるっていったら女にされた」

リンク「んなアホなw」

マルス「つ・ま・り、今のアイクは襲い放題って訳♪」

ピット「でも下手すると妊娠しちゃいますよ?」

アイク「Σ」ビクッ

マリオ「…やっぱ俺天才w薬成功したぜ!」

アイク「アンタ次の乱闘覚えてろ」

マリオ「……可愛いからやだw」

カービィ「マリオキモw」

スネーク「た、大佐……アイクが…♀化している……!」

大佐『…写メを送ってくれ』←

スネーク「写メは…可愛すぎて……送れな…ブハッ」気絶

大佐『スネーク!?しっかりしろ!スネ――――ク!!』

マルス「アイクに手を出したら許さないからね?
…僕の女に手を出すな♪
一回言ってみたかったんだよねぇw」

リンク「幸せだな、お前」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!