[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
2/5
☆ロイマル達


マルス「うわぁっ…薔薇…綺麗…!」

ロイ「マルスのが綺麗だよ♪」

マルス「どこのホストの台詞?」

ロイ「あ、マルスが持ってる薔薇に毛虫が…」

マルス「Σひぃッ…!」ビクッ
↑薔薇放した

ロイ「…手、刺されてない?」

マルス「毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね毛虫死ね…!(泣」

ロイ「……マルスさーん?」

マルス「もうやだ…!(泣」
↑抱き付いた

ロイ「Σわっちょ、マルス…!//」



アイク「…」苛

トゥーン(アイク兄ちゃんw)

アイク「…あれがDXマルスなのか?」

「DXのマルスさんはもっとツンデレだったっていう」

アイク「…ヨッシー…」

ヨッシー「…ってファルコンさんが言ってましたよ。
ツンデレってなんですか?」

アイク(ファルコン…アイツか…)

トゥーン「ツンデレっていうのはねぇ、皆といるとツンツンしてて、二人きりだとデレちゃう人の事だよー」

ヨッシー「…よくわかんないですね」

アイク「だろうな…」

トゥーン「あ、なんかマルスがロイを叩いた」

アイク「喧嘩か?」

ヨッシー「…いや、違うみたいですね…」

トゥーン「照れ隠しに殴るようなもんじゃない?」

アイク「……そうか」



ロイ「なんで八つ当たりするのさー…」

マルス「…うるさい//」

ロイ「ツンデレだなぁ」

マルス「…刺すよ」

ロイ「マルス可愛かったよーw」

マルス「〜〜〜〜っ!///」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!