[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
10/10
ピット「リンクさんが取られちゃう…?」

サムス「フラグね…」

ピット「どうしましょうか…。リンクさんは僕のなのに…」

サムス「フッ…アイ君もまだまだ子供ね」

ピット「アイクさんは(作者の好みで)未成年ですよ」

サムス「にしても、最近よく泣くわね…。原作無視?」

ピット「可愛いから良いんじゃないですか」←

サムス「そうね…」←←



☆その頃ピカチュウは


ピチュー「お兄ちゃんも大変でちゅね。ボク関係無くて良かったでちゅ」

ピカチュウ「ロイの部屋から追い出された人が言うな」

ピチュー「ぴちゅ、このギザ耳が目に入らないでちゅか!?」

ピカチュウ「いやだから何ww」

ピチュー「ボクは今偉いんでちゅよ。分かりまちゅ?
馬鹿兄貴でもこれくらい分かってくだちゃい」

ピカチュウ「いやいやいやいやw10年以上進化しないでアニメ出てる方が凄いから!
ボクのが上なんだよ、分かってる?」

ピチュー「ぐむぅ…。ギザ耳万歳!世の中ギザ耳でちゅ!!」

ポケトレ「……そんなブーム…すぐ去るんだよ……ハッ…」

ピチュー「Σぢゅッッ!!」

ゼニガメ「ピチューは10000のダメージを受けたゼニね」

ピカチュウ「あんたら居たのwww」

リザードン「助けてくれないか、主人が鬱病に…」

ピチュー「…」チーン

ピカチュウ「ピチュー死んじゃったよ!!w」

ポケトレ「…いい気味だよ…」

ピチュー「お前キャラ変わったんでちゅね」復活

ポケトレ「…世の中アルセウスなんだよ…」

ピカチュウ「じゃあアルセウスあげるから元気になって?」

ポケトレ「えっ…!?」

ピカチュウ(目がすげぇキラキラww)

アルセウス「…人間共よ、覚悟しろ!」

ポケトレ「Σ目茶苦茶お怒りの御様子でッ!?!?」

アルセウス「冗談だ」

ピチュー「偉大なるお方がその様なはちゅげんを…」

フシギソウ「しっ」

ポケトレ「創造ポケモンGETだぜ!」

アルセウス「…」

ピカチュウ「ま、そーゆー事だから宜しく」

アルセウス「…」コクリ

リザードン(いいのかそれで)

ポケモン「わーいわーい!!!♪」

ポケモン達(幼い…)



続くったら続く。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!