[携帯モード] [URL送信]

団長と王子の日常
7/10
☆と、言う訳で


マルス「そんなぁ…」

アイク「…マルスが…?」

リンク「明日からだ。荷物まとめとけ。…俺的にはアイクが泣くかもー、とだな…」

アイク「ラグネルが赤くなりたいそうだ…」ボソッ

リンク「Σじ、冗談だから…な?」

マルス「そういえばピチューはどうなるの?」

リンク「アイツはピカチュウの部屋に行くらしい」

マルス「でも、アイクが一人になっちゃうよ…?」

アイク「…構わん」

マルス「Σアイク…」

アイク「…さっさと出ていけ」

マルス「…ぅ……(泣」

リンク「マルス…ι」

マルス「分かったよ……」

アイク「…」

リンク「…荷物まとめ次第、隣りに移れ。じゃあな」



☆で


マルス「……」
↑荷物まとめ中

アイク「……」
↑見てる

マルス「……ねえアイク」

アイク「なんだ」

マルス「僕…アイクと離れたくないよ…」

アイク「…」

マルス「……アイク?」

アイク「もう、この部屋にくるな」

マルス「Σえ…?」

アイク「来ないでくれ…」

マルス「……分かったよ…。
…荷物まとめ終わったから、僕行くね」

アイク「…早くいけ」

マルス「アイク…、今まで…有難うございました……」ペコリ

アイク「…あぁ」



☆ロイの部屋


マルス「意外とスッキリしてるね」

ロイ「…」

マルス「……ロイ?」

ロイ「…はは……携帯…データ…写真が……ヒッ、ク…(泣」

マルス(うわぁ……ι)

ロイ「……よ…マルス……僕…再起不能……」

マルス「うん、見れば分かるよ」

ロイ「大事な大事な大々事な携帯(に入ってる写真)が………僕生きて行けない…」

マルス「僕としては複雑な気分なんだけど」

ロイ「あはははは……(泣」

マルス(……どうしよう…)

ロイ「マルスはいいよねー…アイクっていう彼氏がいてさー…」

マルス「Σ……」

ロイ「僕が居ない間、
…マルス…アイクに取られてた。
…僕、どうすれば良いか分からなかった……(泣」ブツブツ

マルス「ッ……」
 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!