[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
3/10
ロイ「ちゅーしていい?」

アイク「…やだ。降りろ」

ロイ「やだ☆んじゃ抱き締める♪」ギュッ

アイク「Σッわ…」

マルス「…ろーいーくーん?」

ロイ「あ、マルスだぁw」

マルス「アイクから離れようか」

アイク「ロイ…ι」

ロイ「アイク可愛いから」

マルス「だから僕のアイクなの」

アイク「…」

ロイ「むー…分かったよ…」

マルス「よしよし、良い子だね」撫

ロイ「ごろにゃん♪」甘

アイク「…猫…?」

リンク「……よし、これで全部だな」

ロイ「Σえ…」

ピット「うわぁ…スネークさんから借りた段ボール50箱分ですか」

アイク「…押入れ、ガランとしたな」

ロイ「うぅ…僕のデステニー達が…(泣」

マルス「現実に戻って来ようよ」

アイク「…これやるから元気だせ」

ロイ「Σあ…!マルス君人形…!!」

マルス「え、じ、じゃあ僕からはアイク君人形を…」

ロイ「やったぁ!!」

リンク「じゃあこれは取り敢えずマスターのところに…」

アイク「DVDが盗まれるぞ」

ピット「マスターさん、DVDコレクションしてるらしいですね」

リンク「じゃあお前んとこだな。持ってけアイク」

アイク「…」嫌な顔

マルス「じゃあ預かるよ♪」

ロイ「いつまでだよー…」

リンク「お前が健全な男子になってからだ」

ピチュー(じゃあ同人誌はどうなるんでちゅか)

ピット(ロイさんに渡したらまた腐りますからね…)

ロイ「アイマルぅ…」

アイマル「…」
↑複雑な気持ち



☆アイマル部屋


アイク「どーするんだこれ」

マルス「あ、マルアイR-18だ♪」読

アイク「読むな」

マルス「え〜…。…!
『アイク「ぁッ…らめ//…恥ずかしい…!//」
マルス「大丈夫、今から気持ち良くしてあげるからね…」
アイク「Σそな…とこ……やだッ//…マルスぅ…////」』
こうして二人は一つn…」

アイク「朗読するなぁあ!!!!////」

マルス「ほらみてアイク、このアイク可愛いよねー♪」

アイク「……いや、こっちの本のマルスが良い//」

マルス「やだなぁアイク…やらしいよぉ〜♪//」

アイク「御互い様だ」

マルス「アイクぅ、ヤろうよ//」←

アイク「…//」コクリ

マルス「僕、アイク犯したいな…♪//」甘

アイク「今日【も】俺がマルスを食べる」

マルス「えー?ずるいなぁ…分かったよ//優しくしてくれなきゃやだよ?」

アイク「…分かってる//」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!