[携帯モード] [URL送信]

団長と王子の日常
1/2
ピット「ねぇリンクさん♪」

リンク「ん?」

ピット「…僕達って付き合ってるんですか?」

リンク「………は?」

ピット「だってリンクさん、全然構ってくれないし、最近素っ気無いっていうか…」

リンク「……そもそも告白されてねえよ」

ピット「Σえ!?何でそれを早く言わないんですか!!体を重ねた仲なのに!!」

リンク「だ…大体な、自分から告白してくれとか言わないだろ、普通」

ピット「…確かに…」

リンク「……だから俺は知らねぇ」

ピット「そんなぁ…」オロオロ

リンク「……ι」プイッ

ピット「あの…リンクさん…、ずぅっと好きでした。付き合って下さい……///」

リンク「…嫌だ」

ピット「ΣΣふぇッ!?」

リンク「…の、反対だ」ニッ

ピット「じゃ…OKなんですね!?やったぁ!!」
↑飛び付き

リンク「痛ッ…止めろ馬鹿//」

ピット「リンクさん♪」



リンク「……っていう夢を見た」

ロイ「同人誌のネタを有難う…w」カキカキ

アイク「リンクらしくない…」

マルス「今は付き合ってるんだよね?」

リンク「……どうなんだろうな…」

マルス「どんなカップル!?」

アイク「恋愛に興味ないのか」

リンク「お前に言われたかねぇわ」

ロイ「おーいピッちゃーん!」


バッサバッサ


ピット「なんですか?後ピッちゃんじゃないです」

マルス「質問ー、ピットはリンクと付き合ってるの?」

ピット「……え…、良くわからないです…」

アイク「…今までのリンピトはなんだったんだ?」

ピット「ピトリンでした」

ロイ「リンク受けかぁ…」

リンク「いや違うだろ」

マルス「良く分からないなら、今告白しなよ♪」

リンピト「え…」

アイク「見守ってやる」

ピット「……でも…リンクさんが…」

マルス「リンクが?」


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!