[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
1/2
☆リンク&トゥーンの部屋


トゥーン「暇ー」

ピット「ですねー…」

トゥーン「ねーピットー…あのミカンとってー」

ピット「やですよー…動きたく無いですー」

トゥーン「ゴロゴロしてないで少しは運動しなよー…
羽根がハゲるよー?」

ピット「貴方だって…
そんなだからリンクさんがぐうたらになっちゃうんですよー?」

リンク「俺とトゥーンは別だ!
お前らそこどけ!コタツしまえねぇだろ」

トゥーン「えー!?これしまっちゃうの!?」

ピット「まだ寒いですよー」

リンク「今何月だと思ってんだ?」

トゥーン「如月」

リンク「二月じゃねえ!難しい言い方すんな!!今は6月だぞ!」

ピット「因みに水無月は今月ですよーw」

リンク「聞いてねーよ!」

トゥーン「なんで6月なのに水が無い月なの?雨いっぱい降ってんじゃん(関東はね)」

リンク「俺に聞くな!w」

ピット「リンクさんカルシウムが足りないみたいですねーw」

リンク「五月蠅い。
子供は風の子だろ、外行けよ」

トゥーン「んーだって寒いー…やだぁー…。
僕は熱風の子ー…w」

リンク「意味分かんねーから」

ピット「じゃあリンクさん身体で温めて下さい」

リンク「発言自重しろw」

トゥーン「僕はピットの羽根がいいなー♪」

ピット「嫌です」

リンク「あ、それいいな」


ギュッ(羽根に抱き付いた


ピット「ひあぁッ!///」

トゥーン「声エロいw」

リンク「んーもふもふで温かい…♪」頬擦り

ピット「リンクさッ…んぁ…///(キャラ違う…?)」

リンク「可愛いな…」

トゥーン「じゃあ僕もw」

ピット「いやあぁぁぁぁあぁあ!!////」


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!