[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
1/3



マルス「……って事で…左腕折っちゃって…」

リンク「…はぁ…。よーするに、庭でアイクとイチャイチャしていたら石のカービィが降って来たと」

ピット「痛そうです…」チョン
↑つついてみた

マルス「Σひぎぃッ!!!」痛

ピット「…w」ニヤッ←

リンク「Sッピが目覚めかけてるぞ」

マルス「……(泣」
↑ズキズキしてる

アイク「マルス、痛み止め貰って来たぞ」

マルス「ありがと…」

リンク「まぁ利き手じゃないだけマシだよな」

ピット「不幸中の幸いみたいな?」
↑分かんない

マルス「まぁね…」

アイク「…痛むのか?」

マルス「…」コクリ

ピット「可哀相ですねぇ♪」ツンツン

マルス「Σ痛ぁッ……!!」

リンク「止めろ馬鹿!!」

アイク「…次は手羽先にする」

ピット「もうしませぇん…」

ロイ「まーるすー♪」


ギュゥッ

グキッ←


マルス「Σ―――ッ!!!!」

アイク「Σ離れろロイ!」

ロイ「え?あ、マルス!?どうしたの!?」

マルス「骨折したの…(泣」

メタナイト「…マルス!!」

マルス「あ、メタさん…」

カービィ「ちょっメタ!腕折れる!引っ張んないでぇ!ι」

メタナイト「今回の件はカービィが酷い事を…」

マルス「あれは事故だったのですから…」

メタナイト「カービィが石になったばっかりに…」

マルス「いやいや、気にしないで下さい…」

ロイ「…まさか石に腕やられたとは」

マルス「うるさいなぁ…」

アイク「マルス、部屋戻ろう。…何かと痛い目に会うぞ」

カービィ「ごめんなさいぽよ…」

ロイ「むー…ごめんねマルス…」

マルス「ううん、気にしないで二人共」ニコッ

ロイ「キュン…//」

リンク「と き め い た w」

ピット「腕…つつきたい…」


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!