[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
4/4
後日談(受け子の会話w)

ちょい女性向け
~~~~~~~~~~~~~~

アイク「ピットは良いよな」

ピット「? 何故ですか?」

アイク「いや、リンクはマルス程…何て言うか…、……過激じゃないだろ?」

ピット「えぇ…まぁ…。リンクさんは優しいですよ。アイクさんは大変ですねぇ。代わりに僕が殺りましょうか?」

アイク「…いや、そこまでしなくて良い。…あれはアレで……まぁ…」

ピット「…ヤりたいのかヤりたくないのか分からないですよ」

アイク「…基本マルスは可愛いが…、…Sマルスは…格好いい…」ブツブツ

ピット「僕はそうは思いませんけどね…。
アイクさんに痛い思いをさせる人は僕が許しません
(アイクさんはM?)」

アイク「? 何故だ?」

ピット「基本アイクさんは格好いいからです☆」

アイク「お前はリンクだろ…」

ピット「何言ってるんですか♪リンクさんは恋人、アイクさんは親友なので安心して下さい♪」

アイク「…親友…」
↑親友になった覚えが無いらしい

「あっこらアイク!」

アイピト「?」

アイク「うわっマルス…」

マルス「駄目だよピットに近付いちゃ!
鳥スマフルエンザがうつっちゃうでしょ!」

黒ピット「Σんだとてめこのカチューシャ女!!
今の世の中ブタフルなんだよ!」

マルス「僕は男だしブタとか鳥とかマジ意味不!
大体ねーカチューシャじゃなくてティアラって言ってよ!」

ピット「…ティアラって王女様がつけるもんじゃ…」

マルス「確かに辞書引くと
【婦人の宝石付き頭飾り】
って書いてあるけどねぇ、
ローマ教皇の三重冠でもあるの。
しかもカチューシャよりティアラって言った方が高級そうじゃないか。分かった?」

アイク「…???ι」
↑難しくて分からない

ピット「教皇って
【ローマカトリック教会の最高位の聖職】
ですよね?つかやっぱ見た目カチューシャじゃないですか」

アイク「…zzZ」
↑分かんないから居眠り


ガチャッ


リンク「うるせーよお前ら…、…?」

ピット「カチューシャ女w」

マルス「カチューシャって言うな!女っていうな!(←なぜか必死)
…アイク、もう行こう。鳥スマフルエンザが う つ る から」


グイッ←マント引っ張り


アイク「ぐっ…苦しッ…」ズルズル

マルス「手羽先め…」

アイク「…死ぬッ…」

リンク「おいマルス…アイクが死にそうだぞ」

マルス「ん?Σあっアイクごめんッ!!」

アイク「…ι」

ピット「うわぁあんマルスさんが苛めたー!(泣」抱き付き

リンク「え?は?何があったんだ?」



ロイ「…平和だなー」

トゥーン「平和だねー…」





[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!