[通常モード] [URL送信]

団長と王子の日常
3/4
☆ハンドルーム
(代表でリンクとアイクが行きました)


リンク「………と、言うわけだ」

マスター「無理だ!!!
大体マルスの欲しい物【アイク】って…、既に手に入ってるではないか!」

リンク「そこ?」

クレイジー「ピットも【タケコプター】って…あの青狸しか出せない物だろ!」

アイク「あれは猫型ロボットだろ」

マスター「ロイの【スマブラ参戦権】は……、任天堂に問い合わせなければ…」ブツブツ

クレイジー「ルイージが【出番】欲しいと?作者に言え」

マスター「ミスゲはなんだ…【立体感】とか…」

アイク「なんか悲しいな」

クレイジー「【●ィズニーランド】?買える訳ないだろ」

アイク「…マルス以外にスネークとサムスも俺って書いてある…」

リンク「人気だなーお前」

アイク「……だからって嬉しくはない」

マスター「この小説はアイク贔屓だからな」

リンク「…じゃ、頑張ってくれ」

マスター「だから無理だっつの!」

アイク「は?聞こえんな」

マスター「だーかーらー無r」


チャキッ←ラグネル&マスターソード構


手「…」

リンアイ「い い よ な ?」

マスター「分かりましたからしまってください」

アイク「流石」

リンク「恩にきるぜ」←見下してる

クレイジー「……」



☆次の日


トゥーン「リンク兄ちゃん!見てみてDSi!」

リンク「よかったな〜。俺なんか【羽毛布団】っつったのにピットが居たぞ」

ピット「なんか竹トンボがありました…。まぁリンクさんにプレゼントされちゃったから良いです♪」

リンク「わっバカくっつくな!//」

アイク「ッ放せマルス…//」

マルス「やだ♪僕のアイクだもん☆」

アイク「…////」

スネサム「あ、アイク君人形…♪」

ヨッシー「おでんの卵がきました」

マリオ「俺も」

ネス「やった釘バット☆」

ロイ「僕はとりあえずってアイク&マルス君人形貰った♪」

腐女子「可愛い!!!♪」

メタナイト「……皆欲しい物貰ったんだな」

ミスゲ「立体になって片言じゃ無くなりました♪」

ロボット「オメデトウ」

ピカチュウ「それもこの章だけだけどw」

ルカリオ「チョコ…♪」

マスター「気がすんだかね?」

一同「♪」

手「そーかそーか」

リンアイ「……。(コレ…昨日脅したからって俺に対する仕返しなのか?)」

マルピト「最高のプレゼント☆(ですね♪)」

手とか(勇者&団長ざまぁwww)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!