[携帯モード] [URL送信]

団長と王子の日常
1/2
ロイ「女っぽいよな」

ピット「声以外ですがね」

リンク「マルスは実は女だったり…」

マルス「僕は女じゃない!」

ピカチュウ「アイクはヤってるからわかるでしょ」

アイク「まぁな」

ロイ「ちょw」

マルス「なんで皆女って言うのさ」

皆「女みたいだから」

マルス「アイクもそう言うの…?」ウルウル

アイク「………///」プイッ

マルス「アイクぅ…」

アイク「止めろ…//見るな…!////」

ピット「可愛いー女見たいですねー」

マルス「Σ……そんなつもりじゃ…//アイク助けて…///」
↑抱き付き

アイク「…お前、誘ってるのか?ι」

マルス「違う!///」

リンク「仕草といいルックスっいい…全て女だな」

ロイ「おにゃのこ♪」

ピット「…(・_・)」

ロイ「よし、本当に男か確かめてみようか♪」


ガシッ


マルス「Σなに!?」


ズルズル
(小部屋へ)


カチャッ(鍵掛けた


アイク「…マルスがロイとピットに連行されたぞ…?」

リンク「可哀相に…」

ピカチュウ「壁に耳当ててみようよw」

リンク「盗み聞きか」

アイク「………」



☆一方、小部屋では


ピット「大人しくしてくださいねー♪」ガシッ

マルス「なっ何する気!?」

ロイ「ピット、がっちり抑えててねー♪」


カチャッ…


マルス「Σひぃっ!ベルト外さないで!!!////」暴

ロイ「暴・れ・な・い♪」

マルス「止めて!!頼むから止めっ……ゃあんッ!////(泣」



☆廊下


アイク「……マルスと楽しい事をしやがって…」苛

リンク「楽しくねぇよw」

ピカチュウ「マルスの悲鳴が…」

『あ、あるねwロイさん…アイクさんがみたら殺されますよ…?大丈夫だよ、逃げるから。うぇっ…ロイの変態…!ばかぁ…!///まぁまぁ泣くなマルス、男だろ?♪ひっく…うわぁあん!!!』

アイク「…」

ピカチュウ「…」

リンク「…」

















アイク「殺す」


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!