[携帯モード] [URL送信]

novel
愛玩日和
閉ざされたカーテンの隙間から射し込む光に促され、私はゆっくりと瞼を開いた。

目の前では、テイトがすぅすぅ寝息をたてて、安心仕切った顔で寝入っている。
その様子を微笑ましく思いながら、私は誘われる様に手を差し伸ばし、テイトの柔らかな頬を包み込む様に触れた。
「ぅ…ん」
…起こしてしまったかとも思ったが、僅かに身動いだだけでテイトが目を醒ます気配は無い。
其を良いことに、私は更に手を進め、親指でふっくりとした薄桃の唇をなぞりながら、顎を軽く持ち上げ、薄く開いた無防備なそれに口づけた。

最初は軽く、唯触れるだけに止め、テイトの柔らかな唇の感触を楽しむ。
だが、其だけでは満足できず、舌を差し入れ歯列を割って温かなテイトの口内を楽しむ。

―――舌先で上顎を擽り、頬裏を舐め上げ、奥に潜んで震えている舌を捉えて絡め、吸い上げる。
「ん…ふぁ…」
其処までして、漸くテイトは目を醒ましたらしい。
私は一旦口づけを解き、紅く染まったテイトの耳許で囁いた。
「テイト…。」
「ぁ…ん…ぁや……な…んん、」
そして、テイトの言葉を聴かず 再び口づける。
初めは起き抜けの為、驚き、躰を強張らせていたテイトも 私に応え、おずおずと舌先を絡めてきた。
翡翠の瞳は熱に冒され潤み、目許と頬には鮮やかな朱が差している。
―――潤んだ翡翠から、涙が一つ、零れ落ちた所で
私はテイトを解放した。

「は…っぁ、アヤナミ…さまっ」
「ああ、…やっと目覚めたか。おはよう、テイト。」
声を掛けつつ、テイトの躰を抱き起こし、息が整うまで
背中をゆっくり擦ってやる。

暫くして、息を整えたテイトが咎める様に此方を睨み付けてくる。
――だが、瞳を潤ませ、頬を上気させた愛らしい顔で睨まれても
恐ろしくも何とも無く、寧ろ男を煽るだけだということに 本人は気付いていないらしい。
―――
全く、困ったものだ。

「〜〜っアヤナミ様!なっ…何をなさるんですか!?」
問いかけてくるテイトの顎をあやす様に擽りつつ
「お前の愛らしい寝顔に誘われたのだ。」
と答えを返せば
ボッと音がしそうな程の勢いで、華奢な頸筋迄もが朱く染まった。

その様があまりに可愛らしく、喉の奥で低く笑うと
たちまち眉根を寄せ、顔を背けて拗ねてしまった。
…頬がぷっくりと膨れている様に、何とも微笑ましい気分になり、自分で、弛みきった表情をしているのがわかる。

「…アヤナミ様!」私のその様を目にしたテイトが更にむくれるのを防ぐ為、顎を擽っていた手を頭において、宥める様に擦ってやると、
たちまち翡翠の瞳は和らぎ、擽ったそうな表情を見せた。
「もう、何なんですか…///」
「ん…?さっきも言っただろう、…お前の無垢な色香に誘われたのだ。…と。」
「っ…///」
「どうした?テイト。」
クスクスと 笑いながら、朱い耳許で囁いてやると、細腕が伸ばされ首筋に華奢な肢体がかじりついてきた。

それを受け止め。
サイドテーブルに有る 置き時計に視線をやれば、時刻は正午少し前。
今日は非番。
時間を気にする必要は無い。

腕の中のテイトに視線を移してみれば、甘く熱を帯びた翡翠とかち合った。

私は唇に笑みを刻み、再び私を誘う薄紅のそれに唇を重ね、
今日は一日、この愛しい恋人と戯れる事にした。


end

[*前へ][次へ#]

4/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!