[携帯モード] [URL送信]

2G
7
「何考えてんだよ! 逆だろ、逆!」
「あってるよ」
「はあ?」
 激しく揺れる肩が腹に当たって苦しかった。それでもなんとかしてパンドラを思い留まらせようと、ガンマンは更に声を張り上げる。
「正気じゃねえ!」
「お前だって足が動けばこうする。見ろ、あいつのアンテナは引っ込んだままだ。自動操縦ならただのポンコツだろ」
「だからってあっちに突っ込んでどうすんの!」
「じゃあホームに戻るのか?」
 パンドラは少し大きめの声で言った。ガンマンは固く目を閉じる。気圧まで変えるような充填音に聴覚が奪われる。頭が割れそうだ。
 リリー達を囮に、バガゼロの探知システムから逃げ切る。途中、ブレイズの目を引きながら、更に安全なところまで? ブレイズのシナリオに傷を付ける為にか。
 冗談じゃない。
「賭けは嫌いなんだ」
 腕を伸ばし、パンドラのホルスターから銃を抜く。絶対に聞こえる筈がないのに、パンドラが嗤った気がした。













[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!