[携帯モード] [URL送信]

幼馴染
高校生時代
可愛いな、と思っていたクラスの女子が中絶したと知った。

その原因が自分の幼馴染だった事も。

泣いている女の子を偶然見てしまった俺は、幼馴染である武士の行動を叱る事ぐらいしか出来なかった。

「武士、お前、女遊びが酷すぎる。この前の女の子、中絶させたって本当か?」

「本当だったら何?ヨシ君に関係ないじゃない。」

「お前、関係ないって……。」

「関係作ってくれるの?じゃあ、ねぇ、抱かせてよ。そしたら、もう女遊びしないから……いいじゃない。俺、好きなんだよ。ヨシ君の事。」

「武士。」

そう言って武士は俺を押し倒して来た。

俺はただ呆然としていた。

どうして俺が武士に押し倒されている?

確かに武士は男でも女でも節操のない人間だ。

手当たり次第。

そんな言葉が相応しい。

俺を抱きしめて「嬉しい」と言う武士。

何度も、何度も好きだと言う俺の幼馴染。

手当たり次第の中に俺まで入れる気なのか。

そう思うと、幼馴染と言う、少し特別だと思っていた関係が崩れる様な気がした。

「大好きなんだ、ヨシ君だけだよ。」

武士はそんな事を言って、俺が気を失うまで俺の身体を好きに抱く。

俺だって思春期の男だ。

有り余るエネルギーとやりたい盛りで、そう言う行為は気持ち良い。

だけど、武士の性欲は異常と言って良かった。

絶倫で遅漏に加えて半端じゃない体力。

なるほど、手当たり次第になる理由もわからないでもない気がした。

end

[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!