[通常モード] [URL送信]
― Page 1 ―






『長くて17歳まででしょう』






余命宣告をされて8年が経つ今、僕は17歳。


僕の心臓が弱く、他の人より心臓の動きが遅いらしい。原因不明、治療もなく、ゆっくり止まるのを待つしかない。



最近、心臓もそろそろガタがきたのか朝起きるのも辛いし、身体も頭もボーっとしてることが多い。



治らない病気だが症状は軽いもので、静かに死んでゆくのだろう。




治らない、治療方法が無いのならば悲しむ暇など勿体ない。




僕は貴方に出会えたから

強くなれたのです。

僕は貴方に出会えたから

幸せだった。

僕は貴方に出会えたから

最後にまた生きたいと思えた。





生まれ変わったら‥





もう一度貴方に会いたいです。








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!